

エステサロン発祥の基礎化粧品!ホメオバウローション&ホメオバウアイクリームお試しです♪

最近、暖かくなったな~っと思っていたら、
急に風が冷たく、リラ冷え(花が咲くころきゅに寒さが戻る)という
言葉がぴったりの北海道!
毎日のジムでの運動後の肌は、乾燥気味で肌に潤いがなくなってきてるような・・・

kako-vZJxLpROfrI5Pqmy.jpg

そんな乾燥気味の私の肌に潤いを与えてくれる、潤いたっぷりローション
サンライズジャパン より商品をいただきエステサロン発祥の基礎化粧品
ホメオバウローション&ホメオバウアイクリーム」お試しです

kako-3OZLFSf9EiysjpVa.jpg

ゆるまめは乾燥&敏感肌・・・!ローションはたっぷり使いたいほうで、
このホメオバウローションは容量が200mlとたっぷり使えるのが魅力的

透明のローションはほのかなハーブの香りが
手に取るとさらっとしていて、柔らかなでこぼれ落ちそうなテクスチャーなんだけど、
肌に乗せると、す~っと肌に浸透し、手が肌に吸い付く感じ
洗顔後の目や口元のツッパリがなくなって、お肌がもっちり!保湿感がUP
肌が柔らかくなり、とっても気持ちいいです^^

ホメオバウローションの特徴・・・

◆角質層へのNHF(もともと肌の角質層内に存在する保湿成分。
水分と吸着性が高く一度とらえたら話さない性質をもちます。)補給がポイント

◆ヒアルロン酸、コラーゲン、
肌老化の大敵!活性酸素を除去するフラーレンなどの保湿成分を配合☆
◆EGF作用のある「プロテオグリカン」配合
◆高濃度浸透「新型ビタミン誘導体」配合
コラーゲン、エラスチンの産生をサポートする植物エキスを配合。
内側からふっくらと潤い、弾むような肌へと導きます。


エステサロン発祥のスキンケアコスメを使ってみてその良さを実感
肌に柔らかくしっとり^^メイクの仕上がりも明るい仕上がりに

今回は一緒に頂いたホメオバウアイクリームもしっかりお試し
続きます・・・







続きを読む


お正月太り解消&美脚を目指す☆1週間プログラムDVD「Slim Leg Labo」お試しです♪

新年あけましておめでとうございまっす
ゆるまめ、家族と一緒に楽しく年末年始を過ごし只今、ちょっと体重オーバー

特にゆるまめはのん兵衛なので、初もうでで北海道神宮にお参りした後、
すすきのでちょっと^^夫婦で飲みに行った際、帰り際、
ブーツを履く時に、脚はもうパンパン!!!
ジッパーがなかなか上がらず、大変な思いを・・・(><)

kako-wzz6uZHXgzH81FmQ.png

年齢とともに代謝が悪くなっているのを痛感
お酒を飲んだ次の日のむくみなはとても気になり、
この体質をどうにか改善したいと、ただ今㏠2分♪実践しているのが

日たった「2分」の超簡単脚痩せ方法♪♪♪
曜日別の脚やせ方法で効率よく痩身!
美脚を目指す1週間プログラム DVD2枚組「Slim Leg Labo」


kako-ZDuKjaWdmlqAIDlI.png

☆Disc-1の主な内容・・・
◆リンパとは
◆リンパケアの基本
◆プログラム
・月曜:リンパ節ストレッチ&デコルテリンパ
・火曜:美脚リンパトリートメント(陰)
・水曜:美脚リンパトリートメント(陽)
・木曜:美脚ラインストレッチ
・金曜:美脚ツボ
・土曜:美脚スペシャルケア(陰)
・日曜:美脚スペシャルケア(陽)

☆Disc-2の主な内容・・・
◆部分別スペシャルケア
・デコルテ
・太もも、付け根
・ふくらはぎ
・足首
◆Q&A お悩み別ケア
◆特典動画
・寝ながらできるバストケア
・くびれを作るお腹ケア
・ペットボトルでリンパケア
・朝の顔むくみケア



ゆるまめ、年末年始は食っちゃ、寝状態だったので、
年初めからさっそく1週間プログラムにさっそく挑戦中



人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ 


ランキングに参加しています!応援よろしくお願いしまっす


続きはこちらから♪♪♪➡

続きを読む

楽天ランキング1位獲得☆熊本県産3種のベリーでお肌つやつや!コラーゲン「プレケアα」美味しく頂きアンチエイジング♪

kako-kUiNJJUCpRTwlmnt.jpg


アラフィフのゆるまめ
年齢を重ねても、健康でいきいきした毎日を過ごしたくて週3でジムに通ったり、
スキンケアにも気をつけてアンチエイジングにいそしむ毎日

でもどんなに頑張っても、新陳代謝、コラーゲンなどは年齢とともに減少し、
夏は特に、疲れがそのまま顔に出て自分でもなんとかしないといけないなと

食事だけでは補えない栄養素を摂る為要チェック☆
モニターに応募させていただいたのがコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を
トリプルサポートしてくれる、楽天ランキングコラーゲン配合部門1位獲得☆
コラーゲンゼリー「プレケアα」お試し中です


kako-1bpYYMAWExwncBjz.jpg

早速、箱を開けると1ヶ月分30袋も!
コラーゲンゼリー、「プレケアα」1本で・・・
◆5kcalと低カロリー
◆コラーゲン:1000mg
◆安心の熊本県産3種のベリー(ブルーベリー、ストロベリー、マルベリー)
◆合成着色料、保存料不使用!
◆エラスチン&ヒアルロン酸配合
◆米胚芽・大豆発酵抽出エキス&ローヤルゼリー配合


と、アンチエイジングをサポートしてくれる嬉しい栄養素がたくさん^^
しかも国産(熊本県)のベリーを使用してるので安心して毎日続けるのが嬉しい

kako-H4fQF2nKymH4gdDh.jpg

封を開けるとプルプルのゼリーが
持ち歩きにも便利なスティックタイプは、手に触れることなく頂けてとっても便利
味もベリーの味が味わえ、気になるコラーゲンの匂いなどは全く感じることもなく
スィーツみたいに美味しく頂いておりまっす

コラーゲンゼリーを摂り始めて早10日!
お肌はつやつや!化粧の乗りもよく、
お盆休みに動きまわった疲れも引きずらずに、と~っても元気に過ごせてます

健康でお肌つやつや美容にも!毎日を元気に過ごすため、1日1本美味しく摂取!
このコラーゲンゼリーは欠かさないアイテムになりそうです


コラーゲンゼリー

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ 


ランキングに参加しています!応援よろしくお願いしまっす

炭酸美容ケアが手軽にできる☆話題の高濃度炭酸ミスト「iN-BE+Vカーボミスト」おためしです♪

kako-pZlAOKJdEaKvkIIF.jpg

話題のミスト機械やパックのような炭酸美容ケア!がお手軽にできる
新発売☆おでかけ時にも便利な高濃度炭酸ミストiN-BE+Vカーボミスト」をお試し中です

北海道、7月に入ってから熱い日が続いていて肌もお疲れ気味~
炭酸ミストは以前、美容室でもやってもらったことがあり、とっても気持ちがよく、
お肌のハリ、つやもよくいいな~って思ったんだけれど
自分で機械を購入となると結構な金額だったので、断念・・・
今回こちらの便利な携帯できる、炭酸ミストに興味津々早速おためしです

kako-iITbuVaTZdaWhFpq.jpg

100%高濃度炭酸ミストをシュワ~っと1プッシュすると、
とても細かいミストが肌にとても気持ちよく、イランイランの香りがほのかに漂い癒されまっす♪

ミストは噴射すると最初は白く、肌にさっとなじみすぐに透明のローションに
濃度が10000ppm以上というだけあって、お肌がきゅっと引き締まり、
毛穴までしゅわ~っと広がる感じです

アラフィフともなると顎のたるみは特に気になるので、
リフトUP☆特に重点的にしゅわしゅわ~っと^^
ゆるまめは、週2~3度スポーツクラブに通い、運動した後
ジムのお風呂で汗を流した後のお肌のケアにも活用中

汗をかいてほてった肌がきゅっと引き締まり気持ちよく、
手のひらでローションを包み込むようになじませ、その後のスキンケアを!
肌のハリ・きめもよくなってきて、お肌が生き返る感じです^^

たった5秒で簡単エステ☆お肌のエイジングケアができる優れもの
顔だけでなく、身体やヘアケアにもOK

もっちりプラセンタ!潤いヒアルロン酸Na!ビタミンc誘導体配合!
高濃度炭酸ミストに興味をお持ちの方はサイトで詳細チェック☆忘れずにね





高濃度炭酸ミスト

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ 


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いしまっす

安心の日本製サプリ☆「コエンザイムq10」おためしでアンチエイジング♪

kako-BThciV00C8tgNkfX.jpg
北海道も4月に入って、やっと雪が溶けて桜の開花も後、もう少し・・・
冬の間に貯めこんだ(;´▽`A``脂肪を燃焼!!!
ダイエットも頑張りたくて、ただ今スポーツクラブに
週2~3回通ってるんだけど、運動した後お腹がすいちゃって
ついつい帰りにスイーツ買ったり、お酒も飲んじゃったりで体重に変化なし~((>д<))

これじゃ~いかんと、代謝をよくしてダイエットに効果が期待できる
「サプリエ コエンザイムQ10 (COQ10)」おためし中ですビックリマーク
1ヶ月飲み続けながら、運動も頑張ってみたいなと('-^*)/

抗酸化物質コエンザイムq10は、強力な抗酸化物質☆
ビタミンCやEと、同程度に位置づけられ、コエンザイムq10の体内含有量が
多い動物の寿命が長いことも明らかになっていて、
抗加齢の上で期待できることを示しているんですと

☆コエンザイムQ10で期待できる効果・・・
◆しわが改善して美肌に
◆若返りに必要なビタミンEの再生に貢献
◆通勤後の疲労回復がスムーズに
◆体内の脂肪酸を燃やす手伝いをするからダイエットにも!

kako-Xc0HCFNe1NVFPFOt.jpg

1日3粒飲むだけは楽ちん
サプリの大きさも飲みやすいサイズ^^
しかも安心の日本製(カネカ製)☆
口に入れるものはやはり、国内生産のものが安心できます

ゆるまめ毎日、朝食後に飲み始めて今日で10日目!
運動も変わらないペースでやってみて、気づいたら5%近く減って
体脂肪が23%前後に
アラフィフともなると、体脂肪って燃えにくくて
なかなか自分の力だけでは減らなかったんだけれど、
このサプリのおかげで、運動時にも気持ちよく汗をかくようになってます

イワシなら6匹分の、コエンザイムq10が含まれているこのサプリ!
食事で摂取するのは大変~!!!
しかも安全性の高いサプリメントは安心して毎日摂取できるのがうれしいな

これからも続けて飲んで運動も続けることで
インナーマッスルも鍛えられ、ダイエットとしての効果も期待できそう
肌の露出が多くなる時期を前に、身体の引き締め、頑張ろうと思ってます☆


コエンザイムq10 日本製

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ 


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いしまっす

プロフィール

ゆるまめ

Author:ゆるまめ
つよまめのFC2!
コスメブログでっす☆
楽しみながら、アンチエイジング頑張りまっす♪

姉妹ブログ♪
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ 人気ブログランキングへ
アイランドチル!
BLOOMBOX♪
@cosme shopping
ホメオバウローション♪
肌に美容液をあびせるような 化粧水!
リ・ダーマラボ☆モイストゲルプラス
ドクターズコスメの決定版☆ 
化粧水・乳液・美容液・クリーム4つの機能を持つオールインワンゲル☆モイストゲルプラス kako-5X3Om2wtrDdUNc6Z_convert_20130802125615.jpg W洗顔のいらない美容液成分が99.3%も入ったクレンジング☆ 「モイストゲルクレンジング
栄養満点!潤いジュース豊潤沙棘♪
ドクターケイ・ケイカクテルVローションキット♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆免責事項☆
このブログでは、商品・サイト紹介記事など 私、個人の意見を書かせていただいております! 注意して書くよう気をつけておりますが 当サイトを通しての商品購入・登録及び登録後の 如何なるトラブル・損害・損益商品購入に関し、 一切の責任を負う事ができませんので ご了承ください☆

最近当サイトの記事を無断で掲載し、 作られたブログを見かけますが 当サイトとは全く無関係ですので 間違われません様、お気をつけてください☆
レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
twitter
お気に入り♪
おためし♪
yoox.com
忍者アドmax
リンク
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
最新トラックバック
