

モニプラさんの「ココンソワクリーム」サンプルプレゼント企画に応募です♪

img_126904268051dcc61f5cc1f.jpg

久しぶりにモニプラさんのプレゼントモニター企画に応募です

世界初のシルク乳化製法による界面活性剤不使用の100%天然化粧品
ココンソワクリーム(サンプル3g)

大量当選企画なので当たるといいな~

今回、松本零士さんが書き下ろした
株式会社エストプロのイメージキャラクターの名前を一般公募されるそう!
自分の付けた名前がキャラクターについたらうれしいよね

興味をお持ちの方は、「ネーミングキャンペーン」チェックしてみてね


ラセーヌショップ ココン商品ページ


【超大量当選】シルク乳化製法によるゴールデンシルクアミノクリームを300名様に! ←参加中


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ 


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いしまっす



キタノセレクション◇大人のための完熟プリン&ゼリー♪

img_150980674251776650bd3be.jpg

久々にモニプラさんの企画に応募
北野エースさん☆
キタノセレクション◇大人のための完熟マンゴープリン
ワンランク上の味わいをおためししたくてぽちっと応募です

生でも味わえない美味しさ!!
果実感とコクのあるなめらかさが特徴ノ大人のスイーツ


◆大人のための完熟マンゴープリン
◆大人のための完熟白桃ゼリー
◆大人のための完熟南高梅ゼリー
を3個セットで

どれもゆるまめの好物~
これからの時期、冷やして頂けるスイーツは魅力的^^
おためしできるとうれしいな~



キタノセレクション◇大人のための完熟プリン&ゼリー!ワンランク上の味わいを

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ 


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いしまっす

天然の栄養素がなんと200種類以上☆「豊潤サジー」で疲れを残さず身体の中からアンチエイジング♪

kako-aYtK4L5HeqlGD5WK.jpg

美容ブロガーさんの間でも話題のインナーケアドリンク☆「豊潤サジー
キレイのためには、スキンケアが基本☆
でも、本当に大切なのは身体の内側からあふれる健やかな美しさ。
女性の望む理想の美しさって、キレイに見せることより
キレイであることが大切~!
ってわかっているけど、ついついお疲れ気味の肌状態の時は
メイクでごまかしたりしがち~

yuruまめ、以前にこちらのサジーを飲んですっかりお気に入り^^
今回、モニプラさんの企画に応募してモニターさせて頂いてますニコちゃん


kako-ZntFbGkbZOhiQQkl.jpg

1日あたりの飲用量は30mlが目安☆
口に入れるものだからこそ、安全・品質管理を徹底されていて
最後まで美味しく頂ける、キャップも付いています^^

保存料・着色料・香料一切不使用の黄酸汁は、
日本をはじめ、欧米、欧州の有機認証を取得したサジー原料を使用。
国際基準ISO22000(食品安全)、HACCP(衛生管理)に準じた方式で管理、
加工し、さらに残留農薬・放射能検査など数々の
厳しい検査を経て国内で製品化された、安心して頂けるジュースです

kako-7CIj1Pw5YddbT9Zm.jpg

黄酸汁 豊潤サジーマイルドの原料は
世界でもっとも栄養バランスの優れた果実「サジー」。
砂漠などの厳しい環境でも潤う果実を実らせる
生命力の強い奇跡の果実と呼ばれています☆


濃厚な液体は酸っぱいんだけど、1度飲むと病みつきに('-^*)/
身体の中からしゃきっとなり、パワーがもらえる感じ

ゆるまめ、週末夫婦で晩酌!ワイン頂いた次の日って、
胃のあたりがなんだかすっきりしないことがあったんだけど
サジーを朝飲むと、胃もすっきり☆☆☆

あと、週に2~3度通ってるスポーツクラブに行く前に
呑んでおくと、代謝がよくなってるみたいで汗もよく出て
ダイエット&アンチエイジング目指す私のつよい味方になってくれそう

★サジーの主要な栄養素★
●老化予防に【抗酸化力】にんじんの約11.1倍
●美容の基本【ビタミンC】レモンの約9倍
●女性にうれしい【鉄分】プルーンの約37.5倍
●身体の基本【アミノ酸】一般米酢の約5.9倍


その他、必須アミノ酸全9種を含む18種のアミノ酸、
βカロテン(ビタミンA)・ビタミンE、亜鉛、ポリフェノール、
食物繊維など天然の栄養素がなんと200種類以上も~ラブラブ

この頃、引っ越しによる環境の変化や
新しい挑戦でついつい身体に力が入りがちなゆるまめ!
身体の栄養バランスを整え無理なく健康に運動したり
アンチエイジングに励めるようこれを機会に
夫婦で続けて飲んでみたいなって思ってますニコちゃん


★こんな方におすすめです★
●身体の内側からキレイになりたい方
●忙しくて食事がしっかりとれていない方
●ダイエット中で栄養不足の方
●鉄分不足でフラフラする方
●食べた分だけ出てない気がする方



200種類以上の栄養素!身体の中からキレイになろう! まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!

元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ 


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いしまっす

モニプラ☆話題の「黄酸汁 豊潤沙棘」モニターに応募♪アンチエイジングがんばるど!!

kako-flaZTyqMMlCNkaYR_20130314115150.jpg

3月1日に夫の転勤で札幌に暮らし始めたゆるまめ!
アラフィフともなると、引っ越しの疲れもなかなかとれなくて・・・

こちらの生活にもちょっとづつ慣れてきて
早速スポーツクラブに入会し、身体をを動かし始めたりもしてるんだけど
なんだか今いち、しゃっきとしなくて、以前おためしして
すごく身体がリフレッシュできた、アンチエイジングブロガーさんの間でも話題!
モニプラ☆サジージュースのモニター企画に応募でっす

「黄酸汁 豊潤沙棘」1ヶ月分をおためしできる嬉しい企画

◆抗酸化力が人参の11.1倍!
◆鉄分がプルーンの37.5倍
◆ビタミンCがレモンの9倍!
◆βカロテンがプルーンの2.4倍!

その数なんと!!!どっさり200種類の栄養素がつまってる、
総合力トップクラスの健康飲料はとっても魅力的

☆黄酸汁の主原料のさじーは高山や砂漠など、
乾燥・寒暖の差の激しい環境にも耐え抜く生命力の強い植物で、
自らが生き抜くために多種多様な栄養素を蓄えています


●塩を含んだ砂丘でも塩害に負けず!
●-50℃の寒さや、45℃の暑さにも!
●酸素が薄く、気候変化の激しい高地でも、紫外線が強くても!
●年間降水量300ml程のカラカラの乾燥にも!
そんな過酷な環境にも耐え抜く生命力を持ったサジー。

しかも徹底した安全品質!国内生産☆☆☆
●有機JAS
●有機NOP
●有機EU
●残留農薬検査
●ISO22000
●HACCP の認証を受け、安全性を証明された
安心安全なサジー原料を使用しています!

モニターを機会に、北海道の遅い春に向けてアンチエイジング
健康と美肌、元気のパワーを頂けたらうれしいな


200種類以上の栄養素!身体の中からキレイになろう! まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!


その疲れに!話題のサジージュース50名様モニター募集


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ 


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いしまっす

モニプラ☆トリプル保湿で長時間潤う「薬用PCリペアゲルエンリッチ」おためしです♪

kako-vvxonewq1AOCxjWE.jpg

モニプラ☆トリプル保湿で長時間潤う「薬用PCリペアゲルエンリッチ」サンプルおためしです
薬用タイプのオールインワンゲル!肌の乾燥を防ぎ、肌荒れ・ニキビを防ぎ
しかもゆるまめみたいな敏感乾燥肌に優しい、
無着色・無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用・ノンアルコール・パラベンフリー
フルコースのケアは必要なし!
この薬用PCリペアゲルエンリッチだけでお手入れができちゃうのが魅力的

kako-8BuaiMrmmKfFlfDk.jpg

3回分のサンプルを早速おためし
1袋にたっぷりと入ったジェルは、白いジェルなんだけど伸ばすと透明になり
肌にすっとなじんでべたつきもなく、しっとり肌が落ち着く感じ
デコルテや首にもしっかり使わせていただきました

1個で7役!!!下地もいらないオールインワンゲル
本体のボトルは、便利なエアレスポンプ式☆
最後の1滴まで中身が空気に触れることなく衛生的
シンプルにお手入れできるのがうれしい^^

@cosmeの口コミでもこう評価のオールインワン保湿ゲル
とっても気持ちよくお手入れすることができました

株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]

株式会社ネットプライス

ネットプライスファンサイト参加中


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ 


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いしまっす

プロフィール

ゆるまめ

Author:ゆるまめ
つよまめのFC2!
コスメブログでっす☆
楽しみながら、アンチエイジング頑張りまっす♪

姉妹ブログ♪
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ 人気ブログランキングへ
アイランドチル!
BLOOMBOX♪
@cosme shopping
ホメオバウローション♪
肌に美容液をあびせるような 化粧水!
リ・ダーマラボ☆モイストゲルプラス
ドクターズコスメの決定版☆ 
化粧水・乳液・美容液・クリーム4つの機能を持つオールインワンゲル☆モイストゲルプラス kako-5X3Om2wtrDdUNc6Z_convert_20130802125615.jpg W洗顔のいらない美容液成分が99.3%も入ったクレンジング☆ 「モイストゲルクレンジング
栄養満点!潤いジュース豊潤沙棘♪
ドクターケイ・ケイカクテルVローションキット♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆免責事項☆
このブログでは、商品・サイト紹介記事など 私、個人の意見を書かせていただいております! 注意して書くよう気をつけておりますが 当サイトを通しての商品購入・登録及び登録後の 如何なるトラブル・損害・損益商品購入に関し、 一切の責任を負う事ができませんので ご了承ください☆

最近当サイトの記事を無断で掲載し、 作られたブログを見かけますが 当サイトとは全く無関係ですので 間違われません様、お気をつけてください☆
レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
twitter
お気に入り♪
おためし♪
yoox.com
忍者アドmax
リンク
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
最新トラックバック
