

LA発!ダンスウェアを中心とした、フィットネスウェアセレクトショップLABODYでお買い物♪

LA発!ダンスウェアを中心とした、フィットネスウェアと
スポーツサプリメントのセレクトショップ「LA BODY]でジムウェアゲットしてきますた~ニコちゃん

札幌のショップは移転のため、しばらくお休みだったため久々に新装開店!
ウィンドウショッピングのつもりがついつい・・・(´∀`*;)ゞ
今回購入したのがこちら



【MOMA STUDIOS -モマスタジオ-】ユニセックス スウェットサルエルパンツ-PANT VIBE-

価格 12,500円 (税込 13,500 円)


・股上が深く、膝下から足首までは
 スリムなシルエットになったサルエルタイプ。
・生地は薄いスウェット生地を使用しているので、
 軽くて穿きやすい。
・左ポケット部分にはブランドタグがさりげない存在感。








【THE CLASSIC-ザ・クラシック-】アメリカンフラッグタンク

価格 3,900円 (税込 4,212 円) 送料別

・アメリカンフラッグをモチーフにしたスタイリッシュデザイン。
・スラブ地を使用した生地はふんわり軽く柔らか。
・透け感があるのでブラトップやタンクとのコーデに。





ウエーブダイバース(wave diverse) K1GF1571 限定モデル マルチ×ヒョウ

豹のようにしなやかに、素早く。」
魅せるパフォーマンスをサポートする3代目LGが登場。



◆スタジオエクササイズ用(エアロビクス、ダンスエクササイズ用)

■MIZUNO WAVE
波形のプレートを挟み込むことによってクッション性と安定性を両立。
■PoWnCeミッドソール
ポンッと跳ねるような反発力はそのままに、
AP+から更に約10%軽量化したミッドソール素材。
■MIZUNO INTERCOOL
ソール内の湿度と温度を下げる通気システム。
■NON MARKING SOLE
床・地面にマークがつきにくいソール。
■マイルドクッションプラスカップインソール
クッション性とフィット感に定評のあるインソールに耐久性がプラス。
■新屈曲溝構造「ダイナモーショングルーブ」
アウトソールが屈曲性だけでなく、安定性も向上させる屈曲溝構造。


こちらは友達と一緒に購入^^
ちょっとお安く購入できてHAPPY~

今までのウエーブダイバース(つよまめ、3足目)の中で1番軽くて履きやすくいい感じ
しかもかわいいピンクのヒョウ柄がお気に入りでっす

kako-2dxskqajSG3VUeug.png

早速、着てみましたо(ж>▽<)y ☆
普段着る服とは違って、ジムアイテムは華やかに
週5で通うジムでは50代でも元気に楽しくエアロやダンス、筋トレも頑張ってま~す










人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ 


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いしまっす

LA発!ダンスウェアを中心としたセレクトショップ「LA BODY」のアイテムがお気に入りでっす♪

6月もとうとう今日で終わり~

こちらのアンチエイジングブログ!ついついさぼり気味・・・
でも、ジムには週5~6日通ってて、すっごく体調も良くいい汗かけてます
ジム中心の毎日を送っていいる私は、ジムのウエアが欲しくてついポチリと

先日も、LA発!ダンスウェアを中心とした、
フィットネスウェアとスポーツサプリメントのセレクトショップ「LA BODY]
ぽちった凸ジムTシャツ&ソックスが届きますた~

kako-R0Sth8ituvAEA5qp.png

◆THE CLASSIC-ザ・クラシック- レース切り替えユニオンジャックTシャツ

こちらのシャツ、すっごくかっこいいんだけど、着てみると
思ってたより、背中のレースの網目が大きくて背中が結構みえちゃう~

スプーツブラとジムパンツがハイウエストなので
見える部分は少ないんだけど、背中の肉がはみ出ないよう
ますますいい汗かいてシェイプUPしないと~(;´▽`A``




kako-GmX1U8CpcNgC744r.png

◆【JC FITS-ジェーシーフィッツ-】フォトプリントロゴトップ
◆【MOMA STUDIOS -モマスタジオ-】ユニセックス ホワイトソックス


こちらはバックは燕尾の様な開いたデザインに!

こちらも背中が、動くたびにパカッと、裾が開き見えちゃうので
ゆるまめは、裾をかわいく結んで着用してまっす('-^*)/

MOMAのソックスは、思った通り、男女兼用なのでぶかぶかだったけど
意外と滑りにくくてシューズに収まってGOOD☆
ルーズにかわいく履けてるよ~

これで夏用のジムTシャツもそろったので、そろそろ家計を引き締めないと!(´Д`;)
お気に入りのTシャツ着て、いい汗かいてシェイプUPがんばるど!!!








人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ 


ランキングに参加しています♪

LA発!ダンスウェアを中心としたセレクトショップで ILLIG デニムサルエル&シャツ購入♪

kako-6dSsa1Kw9NRJ0IIM_convert_20140210191634.jpg

LA発!ダンスウェアを中心とした、
フィットネスウェアとスポーツサプリメントのセレクトショップ!LA BODY


去年3月に札幌に引っ越してきてすぐにジムに入会!!!
今では週に4~5日も通うほどはまりまくってます

1日、2~3プログラムに出てると、汗の量も半端なくて着替えのウエアも
何枚も持参しているんだけれど、だんだんとかっちょいい
パンツやシャツが欲しくなり、憧れのLA BODYのアイテムゲットです




・モノクロのキャットプリントがキュートでインパクト抜群☆
・首元にはリブを採用しているので伸びにくい
・柔らかな素材が着心地良いのでっす

結構透けるので、カラーぶらつけて着用します




・デニムとスウェットのミックスデザインパンツ♪
・デニム生地にはスプラッシュペイントをしてストリート感あふれる
 デザインがポイント☆
・アクセサリーをプラスしてコーデするとオシャレ上級者に^^

ポッケが下のほうについているのが、超かわゆぃ~

お値段お高めだけど、ネットでポイント活用してゲット
ちょっとダボめで履くのがおっされ~
ジムに行くのが楽しみでっす~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ 


ランキングに参加しています!応援よろしくお願いしまっす

いよいよ冬到来!防寒アイテム購入です♪

kako-hckX52TmMid1ffVH.png

11月に入り、札幌もとうとう昨日は初雪が降り
今年の3月からマンション暮らしのゆるまめ!
今シーズン初めてストーブを付けちゃいますた~

以前住んでた1戸建ての我が家とは違い、マンションは暖かくて
我慢することもなく暖房なしでいられたんだけど、
昨日はさすがに雪が積もり、我慢できずにスイッチON☆

それと以前はどこに行くのも車で、
この時期はジャケットぐらいしか持ってなかったんだけど
こちらに来てからは、基本徒歩!!!
あと街へのお買い物は、地下鉄なので、防寒のトレンチコートや帽子、
マフラーを購入しちゃいますた


出かけたのはゆるまめの大好きなセレクトショップ☆UNITED ARROWS
トレンチコート&マフラー購入ラブラブ

スタッフさんから、2点購入で10%おっふんということでお得と言われ、
ついつい予定してなかったマフラーも購入することに・・・(><)

トレンチに、ざっくりしたマフラーを巻くことで小顔効果があり思わず購入ですビックリマーク
結果、トレンチの10%オフの金額ででマフラー分がほぼ支払なしですたニコちゃん

UNITED ARROWSは、ちょっとお高めだけど
着用するとラインがとってもきれいで、スタイルがよく見えるのがGOOD☆

飽きのこない長く愛用できるファッションアイテムが揃っていて
アラフィフともなると、やっぱりコートなどは、「安物買いの銭失い」にならない様、
シッカリした仕立てのものを選ぶようにしてますきらきら!!


o0320038412738411170.jpg

ユナイテッドアローズオンラインストア画像☆
 <DESIGN HOUSE(デザインハウス>マフラー¥5,880(税込)

kako-0FlSoyoo7u9P0fLP.png

(ゆるまめ グレー購入♪)

札幌もあと少しで初雪の便りも!
このトレンチは取り外しの利く、裏地もしっかりしていてあったか^^
マフラーと合わせて、初冬までは重宝しそう~音譜

kako-1HfkEsQB7DiXGzvX.png

あとこちらは帽子屋さんでゆるまめ!アラフィフになって初めてキャップを購入^^
こちらも5,900円の10%オフ!で購入
週4でジム通っているんだけど、お風呂入った後、頭部がとっても寒くて風邪ひきそうで
おっされなジム仲間の方たちを見習って、キャップ購入です

o0320042712730782058.jpg

キャップをかぶってみると、後頭部が絶壁のゆるまめでも
思ったより、上手にかぶることができてこれから帽子にはまりそうな予感

こちらに来て歩くことが日常になったゆるまめ^^
札幌の人たち見習って上手に防寒!
ファッションも楽しみながら冬を過ごそうと思ってます






人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ 


ランキングに参加しています!応援よろしくお願いしまっす

23区の白シャツ&ぺたんこパンプス購入♪

札幌に引っ越してから早1ヶ月が過ぎ、雪溶けも急ピッチで進み
外出する時は、ブーツ→長靴→そしてやっと靴を履いて出かけられるように~

kako-a43aQjTZ7H6Axx3w.jpg

先週の日曜日、ふだん履きに大丸さんでゲットしてきたのが
こちらのぺたんこパンプス

kako-FbITOUe8BvxNlMxT.jpg

週3で通ってる、スポーツクラブに行く時は荷物がいっぱい!
こちらに来てからは車ではなく、基本、徒歩なので靴選びは重要です☆

しかも帰りはスーパーでお買い物もあるのでヒールで歩くのは×!!!
スニカーって、なんだか履きなれないのと、合う服がないので敬遠しがちに・・・

こちらのパンプスは、中にクッションが入っていてGOOD
こういったヒールの低い靴はつよまめにとって必需品なのです☆☆☆
こちらの靴は7,245円!!!
予算より低めに抑えられて大満足です(*^▽^*)

P1000337_convert_20110411124558.jpg

去年の春に買った、こちらのラウンドトゥ パンプス!(☆姉妹ブログの画像です)
きれいな薄いさくら色だったのに、今では汚れで無残な姿に(´д`)ノ
お気に入りの靴なので、靴のクリーニングのお店をチェックして
綺麗にしてまた履けるといいな^^
こうして写真UPして見ると、選ぶ靴って
なんだか似たデザインのものになっちゃってますね~('-^*)/

kako-lFXRyQgIhN9lp6Dx.jpg

あとこちらは先日23区で買った、イタリアの生地の白のブラウス!
綺麗な白でひとめぼれ~
しっかり身体のライン絞って、
きれいに着られるようダイエット頑張らないと~







人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ 


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いしまっす

プロフィール

ゆるまめ

Author:ゆるまめ
つよまめのFC2!
コスメブログでっす☆
楽しみながら、アンチエイジング頑張りまっす♪

姉妹ブログ♪
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ 人気ブログランキングへ
アイランドチル!
BLOOMBOX♪
@cosme shopping
ホメオバウローション♪
肌に美容液をあびせるような 化粧水!
リ・ダーマラボ☆モイストゲルプラス
ドクターズコスメの決定版☆ 
化粧水・乳液・美容液・クリーム4つの機能を持つオールインワンゲル☆モイストゲルプラス kako-5X3Om2wtrDdUNc6Z_convert_20130802125615.jpg W洗顔のいらない美容液成分が99.3%も入ったクレンジング☆ 「モイストゲルクレンジング
栄養満点!潤いジュース豊潤沙棘♪
ドクターケイ・ケイカクテルVローションキット♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆免責事項☆
このブログでは、商品・サイト紹介記事など 私、個人の意見を書かせていただいております! 注意して書くよう気をつけておりますが 当サイトを通しての商品購入・登録及び登録後の 如何なるトラブル・損害・損益商品購入に関し、 一切の責任を負う事ができませんので ご了承ください☆

最近当サイトの記事を無断で掲載し、 作られたブログを見かけますが 当サイトとは全く無関係ですので 間違われません様、お気をつけてください☆
レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
twitter
お気に入り♪
おためし♪
yoox.com
忍者アドmax
リンク
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
最新トラックバック
